ゲーム・ゲーマーch_はてなブログ

最新スマホゲーム、ソーシャルゲーム、オンラインゲーム、ゲームに関する情報ブログ

ハイスコア出しかた|【18】キミトツナガルパズル

【18】キミトツナガルパズル

ハイスコア出しかた|高得点|スコア

 

ステージごとに最高スコアを競う

リアルタイム全国ランキング!

プレ・イベント全国ランキングがはじまりました!

f:id:game-gamer-ch:20150524173643j:plain

5月25日0:00~5月31日23:59まで

ランキング対象ステージ

ステージ8・28・88(対象ステージは毎週変わります。)

入賞者には、順位別に素敵なプレゼントが用意されてるとのこと!

 

このスコア機能は各クエストでクラウンも獲得できて、

クラウンの獲得数に応じてアイテムも貰えます。

クラウン獲得アイテムはこちら

 

高スコアを目指すには?

 

【18発動中はスコアが2倍に!】

18を発動した状態で攻撃すれば、なんとスコアが2倍に!

これが一番大きなスコア補正なので、

18連続発動を目指そう!

 

【ダイバーのレアリティが低いほどスコアが上がる!】

今までマスコット的存在だったエゴエスたちが、

ついに真価を発揮するかも…?!

Lv.MAXまで育てて、高スコアに挑戦してみよう!

 

【オーバーキル&1ターンキルでボーナスが加算!】

オーバーキル(敵のHPよりも高いダメージを与えて

倒した)時と、1ターンキル(1ターンで倒した)時は

それぞれボーナスが加算されるぞ!

最初の攻撃で一気に畳み掛けよう!

 

とのこと!

どうやらレア度の低いダイバー程高得点を稼げるようなので、

ナックルボーイとかドミノンとかがいいのか?!

これはこれで面白そうですね!

 

【18】キミトツナガルパズル|攻略

ハイスコア出しかた|高得点|スコア

 

ゲーム・ゲーマーch

http://game-gamer-ch.com/